湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2015年 3月アーカイブ

バイオ通信No.1419「何の花でしょうか?」

みなさん、こんにちは。いよいよ明日から4月ですね。
明日から社会人になるとか、職場が新しくなるとか、大きな変化がある人もいるかもしれません。
そうでない人も気分をリセットして、何かに区切りをつけ、新たな気持ちになれるときですね。
 
そんなことと何も関係がありませんが、さて「これは何の花でしょうか?」
270331101
 
↓↓クリックお願いします


続きを読む:バイオ通信No.1419「何の花でしょうか?」

わんにゃん通信No.445「春に咲く花」

みなさん、こんにちは。
 
4月に入ると、先月卒業した卒業生達も社会人や学生として、新たな門出を迎えます。
当学科も、今年も新入生を迎えます。
 
学校のしだれ桜も今、このような状態です。
270327101
 
みなさんの門出を祝福しているようですね。
 
↓↓クリックお願いします


続きを読む:わんにゃん通信No.445「春に咲く花」

わんにゃん通信No.443「動物看護コースに求人票が届いています」

動物看護コース2年生に進級するみなさん、学校に求人票が届いています。
みんなのために、ありがたいことですね。
3月20日(金)現在で届いている求人を以下に記載しますので、興味のある人はわんことにゃんこの飼育当番のときにでも、教員室に顔を出してください。
 
↓↓クリックお願いします


続きを読む:わんにゃん通信No.443「動物看護コースに求人票が届いています」

バイオ通信No.1417「バイオコースに求人票が届いています」

バイオコース2年生に進級するみなさん、学校に求人票が届いています。
3月20日(金)現在で以下の企業から求人票をいただいておりますので、春休み期間中ではありますが、興味のある人は学校に顔を出してください。
 
就職活動は、早く動くことが大切です。
相談はいつでも受け付けます(前もって学校に電話ください)ので、積極的に活動をしてくださいね。
 
↓↓クリックお願いします


続きを読む:バイオ通信No.1417「バイオコースに求人票が届いています」

バイオ通信 No.1415「祝賀会でした。」

卒業式が行われた日の午後には、H26年度卒業祝賀会が父母の会主催で行われました。
 
乾杯が終わると、お腹が空いていたので。。みんなお料理へまっしぐら!!
 
祝賀会の人気メニューはお寿司ですかね。。。
pict-150311-31 pict-150311-32
 
がっつり食べていますこと(>_<)。おめかししているのに。。。お嬢様。。
pict-150311-33
 
↓↓クリックお願いします


続きを読む:バイオ通信 No.1415「祝賀会でした。」