新年初ブログ2
2011年1月 7日 14:02
明けましておめでとうございます。
年賀状をたくさんの方(全て湘央の先生方からですが・・・)からいただいたのに、未だにお返事できていない高野です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
更には「あけおめメール」のお返事もしていません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日から仕事が始まり、本日はこの後(もちろん仕事が終わってから)新年会があります。
ふぐです。ふぐを食べます。
初めて食べます。
楽しみです。・・・が、胃がもたれています。
少しBlueです・・・。
さて、臨床検査技術学科学生の冬休みも本日を含めてあと4日となりました。
成人式を控えた学生さんもたくさんいると思います。残り4日のお休みを有意義にすごして下さい。
できれば、勉強もして下さい。
3年生は勉強して下さい。
そして、1月11日(火)からは、学校モードに気持ちを入れ替えて授業・試験等に臨んで下さい。
今年も良い年になるように頑張りましょう。



明けましておめでとうございます。
久しぶりに見てみたら
先生方が続々とブログに登場されていたので、ビックリしました(笑)
それぞれ、自分らしさが出ていて、卒業生としては楽しい限りです。
若干上から目線っぽくてすいません(汗)
3年生は、来月国試ですね!
風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね。
私の勤務先でも、増えて来ました・・・(x_x;)
手洗い、うがいはもちろん、マスクが手放せません。
T野先生、初ふぐは美味しかったですか?(笑)
そして年賀状のお返事は出来ました?
私も社会人として初めて勤務先の方々にも出しましたよ~。
しなくてもいいのに、何故か緊張しました。
国試まで、あと少し。
たくさんの桜が咲くことを祈っています。
私も超音波検査頑張ります!
お久しぶりです。
国試が近づいてきたので3年生は風邪、インフルエンザに気を付けてほしいです。(もちろん、1,2年生もですが3年生は特に!!)
僕は未だに年賀状のお返事できていません・・・あきらめ始めている今日この頃です。
1月7日にふぐを食べましたが、美味しかったかどうかと聞かれると・・・無味無臭。あえて言うならポン酢と薬味の味がしました。
まあ味じゃ無いよねアレ・・・食感ONLYだよね。
超音波検査がんばって!!僕は今日免疫学実習をがんばります!!