湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.6.5

移動教室

hiraiです♬

 

今年は先月から既に夏日を記録するなど、教室でははやエアコンを使用しています。

 

1年Aクラスでも御多分に漏れず、スイッチON!

ところが数分経つと電源が点滅を始め、エアコンが仕事を放棄。

加えて窓を開けようにも外では道路工事がこれでもかの大音量。。。

 

かくして窓を閉め切ったままの43名と先生はあまりの暑さに根を上げ、業者に修理を頼むも2~3週間はかからしい。

 

それならばと、臨地実習中で空いている3年生の教室を臨時で借りることとなりました。

現在使用している教室よりも広くて勿論エアコンも効いて快適な学園生活をおくれる!

と思いきや、入学してから2か月少し、すっかり慣れてしまった教室への愛着心。

 

それでもしばしの我慢、場所も変わってやる気スイッチ意外と入るかも(願望)

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2017/06/%e7%a7%bb%e5%8b%95%e6%95%99%e5%ae%a4.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)