湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.7.17

試験の日々~

しらいです。2013JulSri.gif

先週の暑さとは打って変わって、今日の午後は突然の雨!!!

3年生は、実技試験期間でこの雨もトラップの一種になりましたねー

けど、もう雨ぐらいではつまずかないでしょうか??

成長が感じられる1日でした。

でも、こんな時こそ基本を忘れやすい!

応用力も大事だけど、土台がしっかりしてないと簡単に崩れるぞ!

↓↓クリックお願いします

放課後・・・
E250717(1).JPG
2年生は隊活動の追試験を受けていました!
明日の試験で、2年生は特定行為を全てコンプリート!する予定です。
スーパーな救命士へ向け着々と進んでいますね
失敗は多いけど、その分勉強することも多いそんな年だと思います。
覚えることの多さに負けず、挫けず、突き進んでほしいです!
がんばれ、20期生!!
となりの実習室では???
E250717(2).JPG E250717(3).JPG
1年生が、明日の試験に向け練習中でした!
整列、礼・・・そういう当たり前のことも大事ですね!
明日はピシッと全員揃ったあいさつが見られることを期待していまーす
そして、試験も全員出来るといいですねー。ガンバレ(o゜▽゜)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2013/07/post-488.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)