湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.7.28

いざ!なつやすみへ

こんにちは、西です。
 
高校野球では甲子園の出場校が続々と決まってきました!
元高校球児としては甲子園がとても気になります!!
 
そんなことはさておき、救急救命学科の学生は明日から夏休みです。
 
夏休み前日の今日は、たくさんの課題を配られたり、長期休暇前の大掃除をしたりいろいろなことがありました。
 
夏休みの課題は、各学年課題がたくさんあり、かなり大変な夏休みになりそうです。
荻野先生がいつも話しているように、よく学び、よく遊ぶ、黒い秀才になれるように頑張ろう!
 
掃除では、普段使用している資機材をきれいに整理したり、教室をいつも以上にきれいに掃除したりと放課後にも関わらず学生たちは頑張ってくれました!
 
自分たちが使う道具や教室に対して、大切に使うように心がけることは大切なことですね!
 
一流の救急救命士になるためには、知識や技術だけでなく物を大切に扱う必要があります!
「人形だから」とか
「たくさんあるから」なんて関係なく、
人も物も大切にできる救急救命士になってください!
 
最後に、みんな夏休み満喫してこいよ!!
 
↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/07/%e3%81%84%e3%81%96%ef%bc%81%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%bf%e3%81%b8.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)