湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2018.4.3

春の訪れ

こん〇〇は。
久々登場の中田です。
 
すっかり春の陽気となりましたね!!
学校の花壇にはキレイなチューリップが咲き始めました。

 
さて、春休み中の学校も今日でおしまい!!!
明日からは在校生・新入生のガイダンスが始まり賑やかになりそうです。(^_^)v
 

明日からのガイダンスに備えて教室もキレイに整理しました。

 
また、実習室の扉も新しくなり廊下が広々として明るくなりましたよ!!!

在校生・新入生のみんな、キレイになった実習室を大切に使おう!!
 
今週から4月ということで新年度になりますが、昨年度まで教員をされていたS先生とN年生に代わり2名の先生が新たに入職されました。
一足先に新しい先生方を紹介します!!
 
というわけで、自己紹介ターイム!!!!!!
 
はじめまして~!!
23期の小川です!
無事に国家試験も合格して一安心です~(T_T)
この4月から一人暮らしも始めて、初めてだらけでアタフタしている毎日です!
これからはお世話になった湘央で恩返しができるように頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします!!!
 
こんにちは!
中島です。。
14期生の卒業生で、消防職員等を経てまた、母校に戻って参りました(^.^)
現場で培った経験を活かし、後輩に伝えられ、卒業する学生が全員救急救命士となり、社会で活躍するきっかけを作れる講師となれるよう、学生に負けじと私自身も日々精進していきます。
よろしくお願いします♫
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2018/04/%e6%98%a5%e3%81%ae%e8%a8%aa%e3%82%8c-2.html/trackback

コメント(4)

    1. ソレシドさん コメントありがとうございます。 元気です! ソレシドさん、すみません。 どなたかが詳しくわからず、詳細にコメントできないことをお許しください。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)