湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.9.29

登校日模試!!!

こん〇〇は!
最近の寒暖差で喉の調子がおかしい岩﨑です。
 
朝と夜は気温が下がり、過ごしやすくなったのか寒くなったのかわからなくなる季節っですね。
体調管理には十分注意したいですね!
 
さて、本日は病院実習中の3年生が登校日のため学校に来ております。
 

 
今週、経験した症例などを発表し学んだことや感じたことを全員で共有していました。
午後からは登校日に行われる模試を解いています。
解剖についてや処置や観察の分野など、基礎の部分をしっかりと理解することが大切ですね!
 
現在は病院実習期間中ですが、3年生は就職活動と国家試験対策などとかなり忙しい時期が続いています。
 
精神的にも体力的にもきつくなってくると思いますが、全員で乗り越えていってほしいですね!
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/09/%e7%99%bb%e6%a0%a1%e6%97%a5%e6%a8%a1%e8%a9%a6%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)