湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.12.19

冬休み1日目

こん〇〇は。
副鼻腔炎から復活した中田です。
 
今日から学生は冬休みとなり、どの教室も静まりかえった様子・・・
そんな実習室・教室の大掃除を行いました!!
 
まずはエアコンの清掃から。

 
実習室・教室に設置されているすべてのフィルターを掃除してキレイにしました!!
 
もちろん水洗いもして完璧です☆

 
今日は天気もよくあっと言う間に乾きました。
 
これで来年からの座学・実習がはかどりますね。(^_^)b
 
また、今日は他の先生にも手伝っていただき換気扇の清掃も行いました。
普段、清掃しないこともありかなり手強い相手でした。笑 (+_+)
 
かなりホコリが凄かった為、「ゴーグル」「マスク×2」「ガウン」を装着して万全体制で臨みました!!
 
格闘した結果がこちらです。

 
掃除する前の写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、新品と見間違えるほどキレイになりましたよ。!(^^)!
 
救急救命学科のモットーは「よく学び・よく遊ぶ」です!!
長期休み期間にしか出来ないことにチャレンジして、年明け元気な姿を見せて下さいね☆
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/12/%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf1%e6%97%a5%e7%9b%ae.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)