オンライン説明会(プログラム)

オンラインビデオ通話アプリ「zoom」を利用した「学校説明会」です。ご希望の日時を選んでお申込みください。疑問や不安をその場で質問し解決することもできます。

本校は気になるけど、学内開催イベントには遠方で参加することができない、日程があわないといった方にも参加いただける様、定期的に開催しています。

参加希望日の2日前までに予約フォームよりお申込みください。

日程

平日(13:30 14:30 15:30 16:30 17:30 18:30、学園休業日をのぞく)

時間

約30分

プログラム

学校説明会(本校を初めて知る方にオススメ!)

まだ進路がはっきりしていない方やこれから進路を決める方、少しでも本校に興味をもっている方にオススメの説明会です。


学科説明会(興味のある学科について詳しく知りたい方)

ご希望の学科(臨床検査技術学科・応用生物科学科・愛玩動物看護学科・救急救命学科)の説明及び学校での学びなどを詳しく説明します。


相談会

「入試制度」「学費」「奨学金」など、ご質問やご相談がある方はコチラ。教職員が親身にお答えします。

参加希望日の2日前までに予約フォームよりお申込みください。
次年度進学予定の方はもちろん、高校2年生・1年生の方も歓迎します。お気軽にお申込みください。
ページトップへ